栃木県宇都宮のリフォーム店[家の修理やさん]
お世話になります。
イープラスです。
本日から宇都宮市の内装リフォーム工事を行っていきます。
始めに養生を行っていきます。養生が終わったら、次に石膏ボードの解体に移ります。
解体に必要な工具はバール・ハンマー・インパクトです。
まず、最初に施工前の写真をあげていきます。1階部分の写真になります。
次に2階部分の施工前の写真をあげていきます。
解体をする際にカーテンが汚れてしまわない為に解体前にカーテンレールを取り外します。2階部分の解体中の写真になります。
石膏ボードの解体の仕方は、バールをボードと垂木の間に入れて、一気に剥がしていきます。
解体後の写真をあげていきます。
本日の作業は、7割ほど石膏ボードの解体が終わったところで本日は終了になります。
明日の予定は本日の続きからで解体が終わっていない部分から解体を進めて行き、石膏ボードを貼っていけたらなと思っています。
引き続きよろしくお願い致します。
宇都宮でのリフォームは、家の修理やさん。へ
屋根工事・しっくい工事・外壁塗装・屋根塗装・雨樋交換・カーポート・テラス・内装工事・クロス・クッションフロア・フローリング・キッチン・バス・トイレ・リノベーション・アパート/マンション退去リフォーム・火災保険申請